PR

高崎市「ハム工房 ticca tocca」の口コミをレビュー!メニューやお取り寄せ方法&アクセスも【人生の楽園】

グルメ

2024年4月13日(土)放送の人生の楽園は、群馬県高崎市にある「ハム工房 ticca tocca」は、地元の食材を活かした手作りハムやソーセージで知られています。

ここでは、その魅力を深掘りするために、口コミやメニュー、お取り寄せ方法、アクセス方法について詳しくレビューしていきます。

この記事を読みことで美味しいハムやソーセージが今すぐにでも取り寄せたくなってしまうかもしれませんよ!?

素材の味を最大限に生かした美味しいお肉を味わってみたい方はぜひチェックしてみてください!

>> ハムやソーセージを取り扱った全国のふるさと納税返礼品はこちら!

高崎市「ハム工房 ticca tocca」の口コミをレビュー

「ハム工房 ticca tocca」の口コミは、一貫して高評価です。

訪れた多くのお客様が、その味の良さと、店主の温かいおもてなしを高く評価しています。

特に、自家製のウインナーやボロニア、カマンベール焼きなどはリピーターが絶えない人気商品のようですよ!

他の人には知られたくない名店との声も!?

>> ハムやソーセージを取り扱った全国のふるさと納税返礼品はこちら!

高崎市「ハム工房 ticca tocca」のメニュー

店舗では、様々な種類のハムやソーセージ、ローストビーフなどが提供されています。

これらはすべて、群馬県産の新鮮な豚肉を使用し、添加物を最小限に抑えた健康的な選択肢です。

シンプルな調理方法で素材の旨みを最大限に生かしているのが特徴です。

メニューは大きく分けて5つに分類されます。

  • セット商品
  • ソーセージ
  • ハム、ベーコン
  • スモークチキン

詳しくはハム工房 ticca toccaの商品ご案内ページをご確認ください!

高崎市「ハム工房 ticca tocca」のお取り寄せ方法

お取り寄せは、公式オンラインショップの通販から購入可能です。

直売店舗での購入もでき、事前予約をすれば開店時間外の受け取りも対応しています。

直売店舗は金曜日、月曜日、第一土曜日のみ営業しているようです。

高崎市「ハム工房 ticca tocca」はふるさと納税で取り扱いあり?

残念ながら、現在、ふるさと納税の返礼品の取り扱いはありませんでした。

店主の戸塚里子さんは子育てしながら一人でこちらの店舗を運営しているようなので、なかなかふるさと納税の返礼品にまで手が回らないのかもしれませんね。

ハム工房 ticca toccaのお肉を味わってみたい方は通販か直売所での購入をおすすめします。

高崎市のふるさと納税返礼品は数多く取り揃えられているので、興味のある方は下記リンク先からどうぞ!

>> 群馬県高崎市のふるさと納税返礼品を探す

またハムやソーセージを取り扱った全国のふるさと納税返礼品は以下のリンク先をご確認ください!

>> ハムやソーセージを取り扱った全国のふるさと納税返礼品はこちら!

高崎市「ハム工房 ticca tocca」のアクセス方法

「ハム工房 ticca tocca」へのアクセスは、群馬県高崎市箕郷町柏木沢2202-1に位置してます。

最寄りのバス停の「新屋敷」から徒歩約3分程度で到着します。

高崎市「ハム工房 ticca tocca」の口コミをレビューまとめ

「ハム工房 ticca tocca」は、その品質の高さと手作りの温もりで、訪れる人々を魅了しています。

地元の食材を活かした商品は、多くの人々に愛され、高崎市の食文化を支える重要な存在となっています。

実際に足を運んで、その味と雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか。

>> ハムやソーセージを取り扱った全国のふるさと納税返礼品はこちら!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました