PR

U-NEXTのファミリーアカウントのポイント共有の仕方は?招待をテレビにするやり方も解説!

VOD

この記事では、U-NEXTのファミリーアカウントを活用できるよう、ポイント共有の仕方、テレビでの招待の方法などを詳しくご紹介します。

この記事を読むことでU-NEXTをお得かつ快適に楽しむことができますよ!

それでは本題に入りましょう。

\31日無料トライアルでまずはノーリスクでお試し

U-NEXTのファミリーアカウントのポイント共有のやり方

U-NEXTのファミリーアカウントでは、親アカウントが所有するポイントを子アカウントで共有することができます。

共有するには、まずメインアカウントで「ポイント共有設定」を有効化し、サブアカウントに共有したいポイント数を設定します。その後、サブアカウントで「ポイント受け取り設定」を有効化し、共有されたポイントが受け取れるようにします。

ただし、追加したアカウントの利用者が勝手にポイントを消費してしまうのを防ぐ方法があるので、ご安心ください。

U-NEXTファミリーアカウント招待をテレビにするやり方

U-NEXTのファミリーアカウント招待をテレビで行う方法は、直接的なものではありません。

なぜなら、U-NEXTのアカウントは基本的にWebサイトやアプリを通じて管理され、テレビだけで招待を行う手段は公式には提供されていないからです。

しかしながら、具体的な方法としては、Webサイトやアプリでファミリーアカウントを設定した後、そのアカウント情報をテレビのU-NEXTアプリに入力することで、テレビでも同じアカウントを利用することができます。

この手順を踏むことで、テレビでU-NEXTのファミリーアカウントを楽しむことができます。

\u-nextファミリーアカウントも31日間無料トライアル可能!/

まとめ

U-NEXTのファミリーアカウントは、家族全員がコンテンツを楽しむための有効なツールです。

ポイント共有により、メインアカウントの購入によるポイントを子アカウントが利用でき、さまざまなコンテンツを享受できます。

また、テレビでの利用については、Webサイトやアプリでのアカウント設定後に、テレビのアプリにアカウント情報を入力することで可能になります。

これらを活用することで、U-NEXTのファミリーアカウントが提供する豊富なエンターテイメントを家族全員で楽しむことができるでしょう。

↓関連記事

u-next無料トライアルは家族と共有できる?視聴履歴は親にバレる?やり方について解説!

u-nextファミリーアカウントの視聴履歴は友達や恋人にバレる?登録方法やデメリットも!

u-next無料トライアルの解約タイミングはいつまで?ポイントは使える?解約方法も解説。

海外から日本のVODや漫画を視聴するならMillenVPN(ミレンVPN)がおすすめ!

MillenVPN(ミレン)クーポンで1000円引き!お友達紹介プログラムの使い方。

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
VODおすすめ情報
当ブログに共感いただけたなら、また読みにきていただけると嬉しいです!読んでくれる人が多くなると更新するやる気に繋がります!^^
株レラをフォローする
タイトルとURLをコピーしました