PR

u-next無料トライアルは家族と共有できる?視聴履歴は親にバレる?やり方について解説!

VOD

この記事では、U-NEXT無料トライアルは家族と共有できるのか?また視聴履歴は親や家族にバレることはないのか?について説明します。

また、U-NEXT無料トライアルのやり方やいつまで有効なのかについても画像付きで解説いたします!

この記事を読めばスムーズにU-NEXT無料トライアルを始めることができますよ!

では本題に入ります!

\ 31日間無料で動画・漫画見放題!解約も超簡単♪ /

U-NEXT無料トライアルは家族と共有できる?

U-NEXTの無料トライアルは、家族と共有することができます。

U-NEXTのファミリーアカウントを発行すれば、最大四人の家族で共有することができます!

ファミリーアカウントを取得するには、無料トライアルの申し込みの流れで行うか、後からU-NEXTのWebサイトから登録することができます。

>> ファミリーアカウントの取得方法はこちら

ファミリーアカウントを利用すると、無料トライアル後でも、4人でシェアする場合、1人あたり約500円ほどでU-NEXTを利用できるので、とてもお得ですよ!

U-NEXT無料トライアルの視聴履歴は親にバレる?

U-NEXTの無料トライアルでは、視聴履歴が共有されないため、親にバレることはありません。

親アカウント一つにつき、子アカウントを3つまで作れますが、それぞれのアカウントが独立しているので、何を観たかなどはお互いに分からない設定になってます。

U-NEXT無料トライアルの登録のやり方

U-NEXTの無料トライアルの登録のやり方は以下の通りです。

  1. U-NEXT公式サイトを開く
  2. 「まずは31日間 無料トライアル」をタップ
  3. ユーザー情報を入力
  4. 決済方法を指定
  5. 「利用開始」をタップ
  6. ポイントが付与されて登録完了

順を追って説明していきますね!

U-NEXT公式サイトを開く

U-NEXTの公式ページ を開きます。

「まずは31日間 無料トライアル」をタップ

ホーム画面中央部にある「まずは31日間 無料トライアル」をクリックします。

ユーザー情報を入力

お客様情報入力画面に遷移するので、下記ユーザー情報を入力します。

  • カナ氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

全て入力が終わったら最下部の「次へ」をクリックします。

決済方法を指定

手続き内容と決済選択画面へ遷移するので、必要事項を記載します。

なお、決済方法はクレジットカード払いか楽天ペイの2通りから選べます

「利用開始」をタップ

入力内容を確認し間違いがなければ、ページ下部の「利用開始」をクリックします。

ポイントが付与されて登録完了

登録したメールアドレスに「【U-NEXT】U-NEXT ID登録完了のお知らせ」、「ユーネクストお申し込み受付のご連絡」の2通のメールが届きます。

マイページ上でポイント600ptも付与されていることも確認しましょう。

これで無事登録完了となります。

U-NEXTの無料トライアルに申し込むと、31日間無料で映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題になります。また、雑誌や漫画も読み放題です。

U-NEXTは、最新作や独占配信に強く、プロのキュレーションによる特集もユニークです。

書籍、漫画、映画チケットの購入からNHKオンデマンドの視聴まで、ポイントの使い方は自分次第で決められます。

\ 31日間無料で動画・漫画見放題!解約も超簡単♪ /

U-NEXT無料トライアルはいつまで?

U-NEXTの無料トライアル期間は、31日間です。この期間中は、月額1,990円(税込2,189円)が課金されることはありません。

無料トライアルのお申し込みが完了すると、「ユーネクストお申し込み受付のご連絡」という確認メールが届きます。

そこに「無料トライアル終了日」の記載がありますので、この日まで無料トライアルが適用されます。この日を超えると課金されてしまうので注意しましょう!

U-NEXT無料トライアルのメリット

U-NEXTの無料トライアルには、以下のようなメリットがあります。

  1. 31日間の無料視聴期間
  2. 最新作も視聴可能
  3. 600ポイント還元
  4. 高画質・高音質

U-NEXT無料トライアルの注意点

U-NEXTの無料トライアルには以下の注意点があります。

  1. 無料トライアルは1人1回のみで、2回目以降は適用されないこと。
  2. 無料トライアル後は自動継続されるため、登録や解約のタイミングに注意する必要があること。
  3. 無料期間中に途中解約すると即座に視聴できなくなること。ただし、例外もある。
  4. 600ポイント以上を消費すると無料トライアル中でも課金されてしまうこと。

以上がU-NEXT無料トライアルの注意点です。

\ 31日間無料で動画・漫画見放題!解約も超簡単♪ /

U-NEXT無料トライアルのまとめ

以上、U-NEXT無料トライアルは家族と共有できるのか?また視聴履歴は親や家族にバレることはないのか?また、U-NEXT無料トライアルのやり方やいつまで有効なのか、メリットや注意点についても解説しました!

31日間無料で動画も漫画も見放題なのはかなりお得感があっていいですよね。

まずはノーリスクで色々視聴してみるのが良いと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓関連記事

u-nextファミリーアカウントの視聴履歴は友達や恋人にバレる?登録方法やデメリットも!

U-NEXTのファミリーアカウントのポイント共有の仕方は?招待をテレビにするやり方も解説!

海外で動画を見るならMillenVPN(ミレン)がおすすめ!お得な1000円割引クーポンも!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
VODおすすめ情報
当ブログに共感いただけたなら、また読みにきていただけると嬉しいです!読んでくれる人が多くなると更新するやる気に繋がります!^^
株レラをフォローする
日々成長
タイトルとURLをコピーしました