PR

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」の口コミをレビュー!メニューやお取り寄せ方法&アクセスも【人生の楽園】

グルメ

2024年4月20日(土)放送の人生の楽園は、京都府亀岡市にあるベーグル専門店CocoroPan(こころパン)

幼い時に学校の校庭に漂っていたおいしそうなパンの焼ける匂いが忘れられず、医療の現場を退職してベーグル屋さんを始めた下村加代子さんが主人公です。

オープン日は2022年10月と比較的新しいのに、お客さんが「美味しい!」とリピートすることも多いCocoroPan(こころパン)。

本記事では、CocoroPan(こころパン)の口コミレビュー、メニューやお取り寄せ方法、アクセスなど沢山ご紹介いたします。

かめまるベーグル10個セット

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」の口コミをレビュー

CocoroPan(こころパン)のレビューを見ると、お店の雰囲気につられて入ってみた人や、リピーターなど色々な人が利用していることが分かりました。

マルシェにもこころパンが出店することもあるようですね!

沢山のベーグルを見ているだけで、こちらの心も丸くなりそう。

ベーグルって目でも舌でも楽しめるのが素敵です。

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」のメニュー・写真

CocoroPan(こころパン)のメニューは毎日変わります。

30種類ほどあるのですが、その日に並ぶベーグルはインスタグラムでチェック!

「今日はどんなベーグルが並ぶんだろう?」とワクワクしながら覗いてみてください。

定番のメニューは、「明智かめまるベーグル・ベーコンチーズのカレー風味・プレーンベーグル・抹茶もち大納言」です。

明智かめまるベーグルは京都ならではですよね!

どのベーグルを買おうか迷ったら、上記4つのベーグルを買ってみるといいかもしれませんね。

沢山ベーグルの写真が写っているインスタを発見したのでこちらもチェックしてみてください。

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」のお取り寄せ方法

マルシェでも絶賛されるこころパン。

実は、公式サイトを使えばお取り寄せすることもできるのです!

お取り寄せは、不定期で人気商品をまとめて販売する形をとっています。

今度いつ販売するかは、インスタグラムから情報を発信されるそうなので、こまめにチェックしたいですね。

また、公式サイトではお問い合わせすることも可能です。

お取り寄せで気になることがあれば、お問い合わせから質問してみると良いでしょう。

公式サイトはこちら

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」はふるさと納税で取り扱いあり?

CocoroPan(こころパン)は、ふるさと納税でも取り扱いがあります!

こんなかわいいベーグルがふるさと納税の返礼品としていただけるなんて…

朝ごはんやおやつタイムの気分が上がりそう!!

CocoroPan(こころパン)で使用されている小麦は100%北海道産の小麦を使用しており、卵のバターも不使用。

さらに、天然酵母でゆっくり発酵させ減塩にも気を付けているので、かなり体に優しいのも嬉しい!

子供の喜ぶ顔を見ながら健康的な食事をさせたい方、ぜひ返礼品として受け取ってみてください!

取り扱いがあるサイトは下記のとおりです!

など

かめまるベーグル10個セット

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」のアクセス

直接CocoroPan(こころパン)を買いにいきたい人、旅行のお土産に買いたい人はアクセスを確認してみましょう。

住所:〒612-0826 亀岡市篠町篠新畑田5-1橘テナント1

アクセス方法:国道9号線を亀岡から京都方面へ合戦野交差点を左折→交差点手前左手にある橘テナント内

営業時間:11:00~売り切れ次第終了

定休日:月・木・日

最新の定休日はインスタグラムにアップされています。

基本的には変わりませんが、インスタでも確認してから出かけると良いでしょう。

亀岡市「CocoroPan(こころパン)」の口コミをレビューまとめ

CocoroPan(こころパン)は地元の人たちに愛されるベーグル専門店。

健康的な材料や作り方にこだわり、毎日たくさんのベーグルがお店に並びます。

CocoroPan(こころパン)の特徴を箇条書きでまとめてみました。

  • CocoroPan(こころパン)は公式通販で取り扱いあり
  • CocoroPan(こころパン)はふるさと納税でも取り扱いあり
  • 卵バター不使用で健康的!小麦も北海道産100小麦を使用で塩分にも考慮

「こころパンなら、朝ごはんやおやつとして子供に出しても安心だわ」というママ達の声が聞こえてきそうですね!

興味のある方は、ぜひ取り寄せてみてください。

かめまるベーグル10個セット

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました