PR

Millen VPN(ミレンVPN)の解約手順と返金申請の問い合わせ方法も解説!

中国滞在記

この記事ではMillen VPN(ミレンVPN)の解約手順と返金申請の問い合わせ方法について解説します!

MillenVPN(ミレン VPN)は30日間の返金保証がついており、尚且つマイページで簡単に解約と返金申請ができます。実質ノーリスクで1ヶ月無料で利用できるのでぜひお試しください!

\30日間返金保証あり!リスクなしで試せます♪/

Millen VPN(ミレンVPN)の解約手順

次の5ステップで簡単に解約できます!

マイサービスをクリック

まずMillen VPNのマイページにログインします。

ログインすると上のメニューバーのところにサービスという項目があるので、そこをクリック。

するとプルダウンメニューで「マイサービス」という項目があるのでそこをクリックします。

解約を希望するサービスをクリック

現在契約中のサービス一覧が表示されますので、解約を希望するサービスの「契約中」のところをクリックします。

メニューから解約申請をクリック

下方に表示される赤いボタン「解約申請」をクリックします。

解約理由を記入→キャンセルタイプを選択→解約申請をクリック

解約の理由やアンケート、意見要望、キャンセルタイプを選択したのちに、「解約申請」ボタンをクリックする。

プラン終了、メッセージの確認

マイページに戻ると契約中のプランの欄に「終了済み」と記載されます。

また下記のような確認メールが届きます。これで解約申請完了です!

\30日間返金保証あり!リスクなしで試せます♪/

Millen VPN(ミレンVPN)返金申請の方法

MillenVPNには30日間の返金保証制度が設けられています。なのでちょっと試しに申し込んでみて、気に入らなければやめるということもできます。こういった気楽に利用できる点もMillen VPNの魅力です。

Millen VPNの返金申請の方法は利用料金の支払方法によって変わってきます。

支払方法がクレジットカードもしくはPayPalの場合

1-4「Millen VPN(ミレンVPN)の解約手順」の「キャンセルタイプ」を選択するところで、「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選択して、解約申請してください。

*30日以上の日数が経過していた場合は「直ちに解約し、返金保証を適用する」は表示されません。もちろん返金申請も受け付けてもらえません。気をつけましょう。

申請後、自動的にクレジットカードやPayPalへ返金処理が行われ、ご登録メールアドレス宛に「件名:【MillenVPN】 ご返金のお知らせ」のご案内が送付されます。

私はクレジットカード払いにしていたところ以下のようなメールが流れてきました。

これで返金申請は完了です!簡単ですね。

支払方法が銀行振込の場合

支払方法が銀行振込の場合は、「直ちに解約し、返金保証を適用する」を選択して、解約申請するところまでは、クレジットカードやPayPal支払いの場合と一緒です。

ただ銀行振込の場合は、手続き完了後、お申込み日から30日以内にMillenVPNサポートまで問い合わせをする必要があります。

マイページのトップメニューバーの「お問い合わせ」からサポートへ問い合わせることができます。

解約手続きを行ってもサポートに連絡していないと、返金が行われないので気をつけましょう!

\30日間返金保証あり!リスクなしで試せます♪/

まとめ

Millen VPN(ミレンVPN)の解約手順と返金申請の問い合わせ方法について解説しました!

海外のVPNサービスだと、サポートセンターと英語でチャットして、解約や返金申請をする場合があるのですが、Millen VPN(ミレンVPN)はマイページ上で全て処理できるので大変楽チンです。

30日の返金保証もあるので、気軽に試すことができるのもMillen VPN(ミレンVPN)の魅力ですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

\30日間返金保証あり!リスクなしで試せます♪/

↓関連記事もどうぞ!

millenvpnの評判!料金や中国での使い方&アクセス方法とメリット・デメリット

MillenVPN(ミレン)が接続できない時の対処法!確認ポイント5点を教えます!

MillenVPN(ミレン)クーポンお友達紹介プログラムの使い方!キャッシュバックの方法も

海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする3つの理由

スイカvpnは繋がらない?接続方法やアプリの使い方&料金と中国・アメリカでの評判も

ExpressVPNの評判は?中国で繋がらない&起動しない時の4つの対処法

ExpressVPNの評判!中国でつながらない?使い方と料金(日本円)&支払方法も!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました