PR

ExpressVPNの評判!中国でつながらない?使い方と料金(日本円)&支払方法も!

中国滞在記

VPNサービス最大手の一つであるExpressVPNの評判についてご紹介します!中国でつながるのか?の真相、ExpressVPNの使い方や日本円換算した料金、支払方法、無料トライアル、返金方法についてもご紹介します!この記事を読むことで、ExpressVPNの概要、メリット・デメリットなどを理解していただけますよ!

ExpressVPNの評判

ExpressVPNの評判は下記の通りです。

ExpressVPNのメリット

  • 通信速度がとても速い
  • セキュリティがしっかりしている
  • 専用アプリが使いやすい

特に通信速度に関しての評判がすこぶる高いようです。

ExpressVPNのデメリット

  • 料金がやや高い
  • 中国から利用しにくいケースがある
  • 同時接続台数が少ない

料金が高いという声が散見されました。ExpressVPNはドル建てで購入するので円安基調の現在はややお高くつくようです。

ExpressVPNは中国でつながらない?

以前は問題なく使えてたようですが、最近は繋がりにくいこともあるようです。

しかし全く繋がらないわけではないようなので、ExpressVPNも持っておき、バックアップとして他のVPNと併用するのが良さそうです。

中国で使うVPNとしておすすめするのは、Millen(ミレン)VPNスイカVPNの2つです。どちらかをバックアップとして持っておくことをお勧めします。

Millen(ミレン)VPNの説明はこちら!

スイカVPNの説明はこちら!

ちなみにTwitterでも中国で快適に使えるVPNとして推奨されてます。

ExpressVPNの使い方

以下の3ステップで使えるようになります!

  1. VPNアプリをダウンロード
  2. VPNサービスを設定する
  3. VPNサーバーへの接続

VPNアプリをダウンロード

下記の4ステップでアプリをダウンロードできます!

  1. 3つの料金プランから1つを選択
  2. メールアドレスを入力
  3. 支払い方法を選択(クレジットカード、PayPal、ビットコイン、その他多数)
  4. コンピュータまたはモバイルデバイスにExpressVPNアプリをダウンロード

4のアプリのダウンロードはWindows、Mac、iPhoneをはじめ多岐にわたります。デバイスによって、ダウンロードの手順が異なるので、ExpressVPNのホームページを参考にしましょう!

VPNサービスを設定する

設定の手順もデバイスによって異なります。ExpressVPNのホームページでは設定チュートリアルが紹介されています。

デバイスやバージョンを確かめて、手順にしたがって設定していきましょう。動画も紹介されてますよ!

VPNサーバーへの接続する

アメリカ・ヨーロッパ・アジア太平洋・中東アフリカなど94ヵ国にあるサーバーの1つへ接続して、セキュリティとプライバシーを確保しながらネットを楽しめます!

残念ながら中国にはサーバーはないようですね。(香港にはあります)

ExpressVPNの料金(日本円換算)

ExpressVPNには3つの料金プランがあります。

  • 12ヶ月プラン:8.32ドル/月 (日本円換算:1121円/月)
  • 6ヶ月プラン: 9.99ドル/月 (日本円換算:1346円/月)
  • 1ヶ月プラン:12.95ドル/月 (日本円換算:1745円/月)

*1ドル134.74円で計算(2023年2月21日現在)

各プランは米ドルの請求になりますが、全てのプランで30日間返金保証が付いているので、まずは1ヶ月間お試しで使ってみましょう。

また6ヶ月プランを購入する場合、6ヶ月ごとに59.94ドル請求されます。1年プランでは、12ヶ月ごとに99.84ドルの請求されます。プラン終了時には、デフォルトで設定されている「自動請求オプション」をオフにしない限り、自動的に全額再度請求されてしまうので、気をつけましょう。

またすべてのプランで、すべてのExpressVPNアプリ、年中無休の24時間体制のカスタマーサポート、そして高速&無制限の帯域幅が含まれてますので安心ですね!

ExpressVPNの支払方法

ExpressVPNの支払方法はクレジットカード、PayPal、ビットコイン、そのほかUnionPay・iDEAL・QiWiなどの多岐にわたる決済手段から選べます。

全世界で使われているだけあって、見た事のない決済手段にも対応してます!

ExpressVPNの無料トライアル

ExpressVPNの無料トライアルは30日間実質無料で利用できるサービスです。

何が実質かというと、一旦料金は先払いで支払います。そして30日以内に返金申請をすると全額返金されるという意味で実質無料という意味です。

無料トライアル期間中はExpressVPN全ての機能を利用することができます。

ExpressVPNの返金方法

30日間の無料トライアル期間中であれば全額返金してもらうことができます。

方法はライブチャットでサポートに問い合わせて、利用体験についていくつか質問に答える必要があります。

リクエストが承認されると数日以内に口座に返金額が振り込まれます。

30日を一日でも過ぎてしまうと返金保証は無くなってしまうので注意しましょう。

まとめ

以上、VPNサービス最大手の一つであるExpressVPNの評判、中国でつながるのか?の真相、ExpressVPNの使い方や日本円換算した料金、支払方法、無料トライアル、返金方法についてご紹介しました!

やはりメジャーなVPNサービスだけあって、通信速度の速さ、支払方法の多様性など目を引くところが多いですね!

30日の無料トライアルもあるのでまずは1回試しに使ってみるのも良いかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

↓関連記事はこちら!

ExpressVPNの評判は?中国で繋がらない&起動しない時の4つの対処法

millenvpnの評判!料金や中国での使い方&アクセス方法とメリット・デメリット

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
中国滞在記通信
当ブログに共感いただけたなら、また読みにきていただけると嬉しいです!読んでくれる人が多くなると更新するやる気に繋がります!^^
株レラをフォローする
タイトルとURLをコピーしました