PR

海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする3つの理由

中国滞在記

この記事では、海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする理由について紹介したいと思います!Millen VPNを使えば海外で問題なくNetflixを見ることができるのはもちろん、日本では見ることができないアメリカの動画も見ることができるようになりますよ!

Netflixとは?

Netflixは、配信登録制のストリーミングサービスで、メンバーはインターネット接続されたデバイスを使ってドラマや映画を視聴できます。

プランの種類により、iOSやAndroid、Windows 10デバイスに映画やドラマをダウンロードしておいて、インターネット接続のない場所で視聴することもできます。

Millen VPNとは?

MillenVPN(ミレンVPN)とは、アズポケット株式会社が運営する日本のVPNサービスです。

料金やサービス内容、使い方、メリット・デメリットについてはこちらの記事でまとめてますのでご覧くださいね♪

millenvpnの評判!料金や中国での使い方&アクセス方法とメリット・デメリット

海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする3つの理由

それでは本題、海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする3つの理由に紹介します!

Millen VPNは多くの国で接続可能。

Millen VPNのホームページを見ると、接続可能な国の一覧が掲載されています。

NordVPNやExpressVPNといった他社サービスだとアクセスが難しい中国やロシアでも、問題なく接続できることを保証してくれてます。

Millen VPNが日本国内のVPNサーバーを運営しているから

Millen VPNが日本国内のVPNサーバーを運営していることが挙げられます。

netflixは日本版netflixとアメリカ版netflixがあります。

仮にあなたがアメリカに住んでいた場合、普通にnetflixにアクセスするとアメリカ版netflixへアクセスしてしまいます。

アメリカに住んでいるとアメリカのIPアドレスでnetflixへアクセスしてしまうので、自動的にアメリカのコンテンツが提供されてしまうのですね。

ここでMillen VPNを介してnetflixにアクセスしたとします。

そうするとあなたがいるアメリカから一度、日本国内のMillen VPNサーバーを経由して、netflixにアクセスすることになります。

そうすると日本のIPアドレスが割り当てられますので、必然と日本版netflixのコンテンツが割り当てられます。

こうして海外にいても日本版netflixを楽しむことができるわけです。

日本語のサポートを受けられる。

日本のVPNサービスなので当然のことながら、日本語のサポートが受けられます。

海外にいると突然動画が見れなくなった!、退会したのに料金が引かれている!、など予期せぬトラブルに巻き込まれがちです。

この点、Millen VPNは日本の会社が運営しているのでトラブルがあっても安心してサポートを受けることができます。

まとめ

以上、海外ではMillen VPNでNetflixを見るのをおすすめする理由について紹介しました!

中国に行った時もMillenVPNのおかげで動画を思う存分楽しむことができました。本当に良心的なサービスだと思うのでおすすめですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

↓関連記事もどうぞ♪

millenvpnの評判!料金や中国での使い方&アクセス方法とメリット・デメリット

MillenVPN(ミレン)が接続できない時の対処法!確認ポイント5点を教えます!

MillenVPN(ミレン)クーポンお友達紹介プログラムの使い方!キャッシュバックの方法も

Millen VPN(ミレンVPN)の解約手順と返金申請の問い合わせ方法も解説!

スイカvpnは繋がらない?接続方法やアプリの使い方&料金と中国・アメリカでの評判も

ExpressVPNの評判は?中国で繋がらない&起動しない時の4つの対処法

ExpressVPNの評判!中国でつながらない?使い方と料金(日本円)&支払方法も!

↓応援お願いします!↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました